アクセスカウンタ

chisaの独り言。

プロフィール

ブログ名
chisaの独り言。
ブログ紹介
名古屋でGospelを歌っているchisaです。
好きな音楽や毎日の暮らしで思ったことを
こしょこしょ語ります。どちら様もよろしくお願いします。

<ライブのお知らせ>

【TRC Vocal Breeze】

1月14日(土)
TRC Vocal Breeze ゴスペルライブ
刈谷市 バルBELI
愛知県刈谷市桜町2-16 1F
11:30〜15:00
ランチ 2,000円(ワンドリンク付)

3月3日(土)
名古屋市北区 街角ライブ
詳細未定

【Riko's Friends】

2月26日
名古屋市天白区 Sunny Side
開場 18:00 開演 19:00
Live Charge \1,500
Cover Charge \500

【S.M.S Gospel Choir 名古屋】

S.M.S Gospel Choir 名古屋 4th Live
6月24日(日)
名古屋市千種区 今池ガスホール
〒464-0850 名古屋市千種区今池1-8-8
開場 16時30分 開演 17時30分 
料金2000円(税込) 小学生以下無料





<メンバー募集>

♪S.M.S Gospel Choir NAGOYA
新規メンバー募集中です!
詳細はこちらまで↓
http://www.hcn.zaq.ne.jp/gosjuku/index.html

photo by NOG

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誕生日記念 奈良旅行、その2。
8日 奈良旅行2日目。今日は近鉄奈良駅近辺を中心に周る予定。 起きてからまずは温泉に浸かって、 美味しいパンや野菜がたっぷりビュッフェスタイルの朝ごはんをガツンと食べて、身支度。 JR奈良駅前のスーパーホテルはほんっといいですよ〜。 チェックアウトもいらないし、温泉がついてるし、朝ごはんは無料だし。おすすめです。 JR奈良駅前からバスに乗って春日大社まで。そんなに朝早い時間ではなかったのだけど 朝の清涼な空気がとても心地良かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/29 22:38
誕生日に奈良に行ってきました。
1月7日・8日 7日、誕生日を迎えました。たくさんのお祝いメッセージをいただきました。 みんな、ほんとありがとう。ひとつひとつの言葉が滲みましたよ。 とうとう40代突入ということで...何か思うところはないのかと... うーん、イマイチ、無い...。いや、あるんだけど...上手く言葉にできない...。 今年はいろいろ考えます。 すんません、ぼやけた話で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/22 18:31
あけましておめでとうございます。
2012年ですね。 昨年もみなさまには大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/02 20:48
気がついたら2011年も終わり。(12月のchisaさん 3)
12月23日 午後から新舞子の結婚式場、海陽館で歌わせていただくために金山駅から名鉄で新舞子駅へ。 朝からろくなものを食べてなかったので、金山アスナルの中でロコモコ丼を食べる。 これだけじゃ足りないだろうとポテトフライを頼んだら、軽く2人前以上あり途方に暮れる。 もそもそ1人で食べていただら、目の前で仕事をしていた美人の店員さんが突然 「あの...ゴスペルを歌われてませんか?」と。 君は超能力者か!と思ったらSMS名古屋にお友達がいらっしゃるとのことで 12/3のカルチバ新川のコン... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 13:53
Merry Merry Chirstmas!!(12月のchisaさん 2)
12月12日・13日 12日はRiko's Friends、13日はS.M.S Gospel Choirの歌い納め。 Riko's Friendsはもう2月のライブが決まっているので、そこに向けての練習が始まろうとしている。 2011年リコフレは階段を2段とばしぐらいで駈け上がった感がありましたね。 とても穏やかなクワイアではありますが、さらに結束が高まった一年でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 23:27
Merry Chirstmas!!(12月のchisaさん。)
寒いですね。 ご無沙汰しております。chisaです。 ブログほったらかしぃの更新滞りぃので、いやはや申し訳ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 21:32
昨日はS.M.S Gospel Choir名古屋のライブでした。
Photo by NOG ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/04 11:37
ご無沙汰してまして。
すっかり冬もようですが、みなさまお元気ですか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/20 22:42
春日井ゴスペルクワイアのスタッフをやったり、いろいろ。
10月22日 どしゃ降りの雨の日。 春日井ゴスペルクワイアの7周年コンサートにスタッフ参加。 前日まで微熱が続いていてどうなるかと思ったけど なんとか参加できてよかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 21:29
みなさま、ほんとマジで
チラシができましたの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 22:17
結婚式二次会出席、Riko's Friends@TwoSomeなど。
10月も半ばを過ぎまして。 朝夕の寒さのせいか、練習と仕事に忙しいせいか、体調不良気味。 咳喘息の症状なんだか風邪なんだかわからない。 体調が悪かったり疲れていると、音楽が聴きたくなくなったり、 歌いたくなくなるからいかん。 やっぱり歌を歌う人は健康が一番です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 21:34
Gopel-Jのコンサート+ S.M.S Gospel Choir Nagoyaライブのお知らせ。
10月8日 良い天気。カラッと秋晴れ。 掃除、洗濯、それからやっと衣替え。 昨日、会社の移転準備でやたらめったら書類などを断捨離しまくった為、 拍車がかかり自分のものも捨てまくる。 主に部屋着、アンダーウェア、靴下など。 いらない服は小さく切って靴磨き用にするのだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 23:50
10月に入りました。
どうも〜。(ゴンザレス三上風に。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 01:14
台風一過。
ひいぃぃぃぃぃぃぃ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/25 23:06
9月第2週 + お友達のライブご紹介。
台風一過、良い季節がやってきた。 風が軽くて、涼しくて、空気もきれい。空が高い。 自転車で走っていると、身体がどんどん軽くなっていくような気がする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 21:44
9月第1週。
しばらくブログを更新してなかったら、あっちゅう間に9月ですね。 この頃は涼しくて、やれやれ身体が楽だわぃと思っていたら(まるでバーさんだな) いきなりまた暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。 9月は、ライブが1本も無い。 TRCは一旦スケジュールが空いたので、新曲の仕込みに入ります。楽しみ。 次のライブはクリスマス時期かな。 Riko's Friendsは10月16日のライブに向けて、準備中。お楽しみに〜。 S.M.S Gospel Choirも12月3日のライブに向けて、鋭意準... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 20:32
夏の終わりのMusic Cafe。
8月27日 Music Cafe @春日井聖書教会 http://church.ne.jp/kbc/ 14時スタート 入場無料 出演: ・春日井ゴスペルクワイア ・TRC Vocal Breeze ・Grace Fula ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 20:45
8月27日 TRC@Music Cafe 詳細
えーと、じんましんが痒い毎日です。 そんな挨拶もどうかと思いますが、痒いのでしょうがありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 22:43
Gospel For 名取
8月12日、13日 宮城県名取市での鎮魂イベントに参加するため、夜行バスで仙台市に出発。 旅の仲間はS.M.Sレディースのえりねえ、のりりん、睡蓮先輩。 バックには着替、水2リットル、暑さ対策の冷えピタちっくなものたくさん、軽食その他。 万全の装備で...と思うけど、何かが足りないような気もする。まぁいいや。 タイミングよくGontitiの新しいアルバムが出たので、夜行バスで聴きながら寝れるじゃないか。humble musicERJ 2011-08-10 ゴンチチ Amazon... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/15 00:16
下呂へ行ってきたよ。
8月6日 TRC Vocal Breezeで下呂の夏まつりイベントに出演。 お昼からゆるゆると車で出発。運転はこの日限定TRCマネージャー?のあずーるさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/14 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

chisaの独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる