chisaの独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS Kasis、ライブ(微妙に)無事に終了しました。<予告編>

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。”恵方巻き””えかたまき”と読んだchisaです。
あんなぶっとい寿司にそのままかぶりつくんだから、
無言にもなるってもんでしょう。
家族全員で無言で微笑みながら食べてる光景は
怖いんじゃないでしょうか。どうなんでしょうか。

そんなことはさておき、

画像

本日はアコースティックユニットKasisの2回目のライブでした。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
Singing Birdsのみんな、前会社のみんな、現会社のカップル2組。
Pochiさん組、S夫妻、VOVのMさん、見損ねた0024さん。
会場にいたみなさんに御礼申し上げます。どうもありがとう。

7th Cafeのスタッフの方にも御礼申し上げます。
ありがとうございました!

今回ゲストで参加してくれたK・H氏、素敵なギターでした。
かっこよかったです!!ありがとうございました。
またよければ一緒にやりましょうね。

明日の朝8:30から会社でミーティングの為(うぅぅ)、
今日は早く寝なきゃいけないので、後日詳しくレポートします。

<予告編>
・今日の昼食は雀踊りでおこわ、にゅうめん、ぜんざい。そしてういろ。
・またしてもMC長過ぎ!前回の反省生かされず!
・ライブ中、居眠りする人続出。Kasis癒し系の道が拓けたか?
・新曲に2曲追加。上手く歌えず悔しいchisa。

お楽しみに!(楽しみか?)
というわけでまた明日!おやすみなさい!!
みんな、ほんとにありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Maki Ekataって芸名にしよう。

今回は、やはり練習不足だったと思う。全般にふわふわした感じでした。
でもStand By Meは、いい雰囲気で、自分の中では一番満足。
最近、ゆるい曲の方が好きな傾向大。
たくや
2007/02/06 23:21
>たくやくん
>Maki Ekataって芸名にしよう。
いやです。

よくわかんないけど、本番でやけにいろんなことに戸惑った。
演奏、進行の仕方とか...。
理由が判明しなくて気持ちが悪いです。
もうちょっと考えてみますが、考えてもしょーがなかったりして。

>最近、ゆるい曲の方が好きな傾向大。
基本的に疲れてるんじゃないでしょうか...。
Stand By Me、私にはゆる過ぎて逆に疲れる曲だったんだけど、
慣れたら良い感じに思うようになりました。
chisa
2007/02/07 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kasis、ライブ(微妙に)無事に終了しました。<予告編> chisaの独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる